スペインバル カメレオン福島
スペインバル カメレオン福島

アクセス:福島駅東口徒歩5分

ニュース詳細

2017.01.06 18:19

とろ〜りチーズ×アヒージョの新提案♬

Buenos noches!

新年スタート!改めまして、今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

さて!

先月からコッソリ試作していた裏メニューが、満を持していよいよ

本日より本格スタートです!

特にスタッフお勧めなのが、カマンベールのアヒージョ❤️

とろ〜りととろけたカマンベールが、アヒージョと

魅惑のコラボレーション⭐️

アヒージョらしく、バケットに付けても良し!

チーズフォンデュ風に楽しんでも良し!

とにかく一度食べたら、ハマること間違いなしの

魅惑の一品(๑>◡<๑)

肌寒いこの季節に特にピッタリですよ🎵

季節限定のフリットスや、スペインのピッツァ[コカ]も

是非一緒にお楽しみくださいませ(^ ^)

カマンベールのアヒージョや、冬限定お勧めメニューが楽しめるのは、

カメレオンだけ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております💐(´∀`*)